
穏やかに、健やかに

心を穏やかに過ごしたい

もうかぶりつかずにはいられない!!

皮がパリパリ、お肉がジューシーでとってもおいしかったです。
約30センチのソーセージが丹念に焼かれてて、切った瞬間にジュワッとあふれる肉汁もさることながら香ばしい香りがふわーっと広がります。


もうかぶりつかずにはいられない!!そんなソーセージです!!かぶりついちゃった後にはもうカールスバーグ(ビール)を頼んじゃうこと受け合いです(笑)チーズがとろっとしていてベーコンとよく合う。


サケのおつまみとして最高。


ほのかにカレーの香りがしてさくさくでとてもおいしかったです。
バニラアイスとメープルの甘みがほっこりと優しい感じ♪ 甘さもしっかりとあって満足の一品でした。
温かさと懐かしさの心落ち着く空間です。


 お客様のご予算に合わせたお任せ料理や ベジタリアン向け料理もお造りしますこれ、ネイミングのまま焼ナスを豚肉で巻いているんですが えへへへ^^   はまりそうです  ただ気をつけないといけないのが熱い!!!!!ほうばって食べると やけどしちゃいますので・・・・・・  まじではまりそうです!!

家でもしてみようかな!!!写真で848円と、とにかくリーズナブル!ちょっと物足りない方はパン食べ放題コースもあり。


キッズスペースもあり、お子様つれも安心です♪

 

事象に関する気づきのまとめ

超らく韓国語マスター術って嘘?本当? 実際の体験談

人に好かれる会話術